BLOG

『レッスン』『司会・MC』や

『日常のあれこれ』について投稿

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レッスン
  4. 徳島新聞カルチャーセンター徳島本校「心に響く伝え方講座」令和4年度後期受講生募集がはじまっています
講座について

徳島新聞カルチャーセンター徳島本校「心に響く伝え方講座」令和4年度後期受講生募集がはじまっています

本日の徳島新聞の最終面に徳島新聞カルチャーセンターの新しく始まる講座のキャンペーンが紹介されていました。いろんな講座がはじまるんだなぁと見ていたら、下段に前々からある講座の紹介コーナーがあり、藪田ひとみの「心に響く伝え方講座」もピックアップ講座の紹介として載せてくださってました。ありがとうございます。

半年単位(後期は10月~来年3月)で決まった曜日(私は基本2第4木曜日午後7時~8時30分徳島駅前の徳島本校) です。 受講いただいたみなさんにはご希望に合わせてご自分の話した音声データもLINEでお送りするなど学びを深めるように工夫もしています。和気あいあいとした楽しい雰囲気を心がけています。ご都合があう方是非。対面での講座です。伝え方・話し方に自信をもち、話すことを好きになりませんか。

カルチャー問い合わせ先
徳島新聞カルチャーセンターお問い合わせ先・お申し込み先です。
カルチャー講座
新規講座ではないのですが下のピックアップ講座で紹介してくださってました。
ありがたいです。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事