BLOG

『レッスン』『司会・MC』や

『日常のあれこれ』について投稿

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レッスン
  4. とくしまテレワーク講座「オンラインでの話し方講座~選ばれるワーカーになるために、自己PRの方法~」担当しました。

とくしまテレワーク講座「オンラインでの話し方講座~選ばれるワーカーになるために、自己PRの方法~」担当しました。

2022年10月18日

昨年度に続き、とくしまテレワーク講座で「オンラインでの話し方講座~選ばれるワーカーになるために、自己PRの方法~」について 本日オンラインで講座を行いました。1時間の中で私がお伝えできる最大限のことをお伝えしました。オンラインでの話し方で、最近増えてきている事前録画面接についての話題も入れました。オンライン面接と対面の面接、質問は同じでもそれぞれコツがあります。「とくしまテレワーク講座2022」にお申し込みいただけたら、オンデマンドで3月末までごらんいただけます。申し込み期間は来年の1月末まで。とくしまテレワーク講座についてはこちらです。

https://child-rin-tokushima.com/teleschool/

興味深い講座がたくさんありますよ。

今回の私の講座は 大学生パッケージにもなっています。(徳島県内の大学に在籍されている学生対象です)https://child-rin-tokushima.com/teleschool/univform/

大学生パッケージの最終申し込みも1月31日までですがお申し込みはお早めに・・・

今日も貴重な機会をありがとうございました。

本日もライト持参です。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事