BLOG

『レッスン』『司会・MC』や

『日常のあれこれ』について投稿

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 司会・MC・ナレーション
  4. 2021,3,20 日本舞踊雁音流 徳島新聞カルチャーセンター受講生による発表会
徳島新聞カルチャーセンター受講生による雁音流発表会

2021,3,20 日本舞踊雁音流 徳島新聞カルチャーセンター受講生による発表会

雁音希久歌先生から了承いただけたのでシェアいたします。日本舞踊雁音流のfacebookページから引用いたします。明日3月20日午後3時から4時15分ごろまでです。私は舞わずに、影ナレーションを担当させていただきます。
(雁音布由佳という名前ももっているのですが、お稽古ができていないのです)アナウンスをする私もドキドキです。1つの音源でノンストップで次々を踊りが披露されます。雁音流faebookページはこちら https://www.facebook.com/karigane/ →藍住町総合文化ホールで小さな発表会をさせていただきます。
例年だとあちこちで踊る機会をいただいている門下生の方々。昨年はコロナ禍が影響し、ほぼ全てのイベントが中止。披露する機会が欲しいという皆さまの要望を受けまして、コロナ禍大変に悩みましたが、小さな発表会を行うことにしました。入場は無料です。
ただ会場の規則により、❶お名前❷連絡先❸お座席番号をご記入いただき、専用の箱を用意したのでそちらに投函していただくことになります。コロナ禍での万が一のことを考え開催後に皆さま全員と連絡が取れる必要があるとのことです。お座席も間隔を開け、対策を講じた上での開催ですので安心してお越しいただければと思います。←です。みなさま是非ご来場ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事